はじめまして!

 この記事にたどり着いてわざわざ読んできださって、ありがとうございます!

 あなたはすごい人です!

 

 この度、ブログをはじめてみました!

 今までブログというものを描いたことがなかったので、ちゃんとできているか不安です!

 

 今回は初投稿なので簡単な自己紹介をしようと思います。

 

 好きなものは、映画と漫画とアニメと音楽などなど‥

 基本的に人と話すことなくできることが好きです!悲しい

 

 一番好きな映画は

 Back To The Future

 

 一番好きな漫画は

 ジョジョ7部

 

 一番好きなアニメは

 モブサイコ100

 

 一番好きな音楽は

 QueenのGood Old-Fashioned Lover Boy

です

 おなじだー!って思った人がいたら嬉しいです

 友達になりたい

 

 あと、最近はお笑い芸人さんにも興味を持ち始めました。

 ランジャタイさん 真空ジェシカさん 金属バットさん 好きです

 

 今回ブログを書いてみたいなって考えたのもお笑い芸人さんの影響です

 

 ランジャタイというコンビの国崎さんという方が書いているコラムを昨日読んだのですが

 それがあまりにも素敵で、

 面白くて、

 衝撃を受けました。

 

なので、はじめてみました!

ブログ!!

 

これから好きなことの話とかたくさん書いていきたいな

よろしくね